日々、会社員

パンとおやつと色々と

これが食べたかった

こんばんは、タキザワです。

 

金曜日ですね!

退院直後で仕事に行き、やっと週末。

明日も午後から出勤ですが(笑)

 

1週間お疲れ様、自分!という口実で、入院中からずっと食べたかったものを買って帰りました。

 

f:id:n191_00:20190111210722j:image

PAULの塩パン!

病院のご飯はお米メイン。

お米ももちろん好きなのですが、後半はさすがに飽きてきてしまって…ずっとパンが食べたいなぁ、と思っていました。

 

ちなみに明日の朝ごはん用に食パンも購入済みです(笑)

 

トースターで温めて、噛むと塩とバターがじゅわ〜とくるのが堪らないのです。塩パン大好きです。

 

持病的にパンは控えた方がいいのですが、自分へのご褒美ということで…(笑)

 

 

明日の朝は、はちみつトーストにしよう。

午後からの仕事も頑張れそうです!

 

今週もお疲れ様でした☻