日々、会社員

パンとおやつと色々と

最近の付録ってすごい

こんばんは、タキザワです。

 

先日久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました。

予告が出てから楽しみにしていた&ROSY!

 

f:id:n191_00:20190223230003j:image

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするブランドWHOMEEのマルチライナー2本セットとあぶらとり紙☻

 

WHOMEEはリップやチークを使っているのでこの付録は本当に嬉しい!

しかも付録だけの限定色、商売上手…

1本で1000円くらいのものが2本で1200円でゲットできるってすごいですよね、赤字覚悟なのでしょうか…!

 

色はピンクとブラウンなのでこれからの季節にぴったり。

たくさん使おうと思います。

 

そして、クオリティが本当にすごい。

普通にお店で販売しているものと同等。

 

 

最近の付録って本当に凄いですよね…ちょっと前だと付録独特の安っぽい感じありましたけど、今は安っぽい作りの方が逆に違和感なレベル(笑)

 

デザインも可愛いものばかりでついつい買って、サブバックとポーチが増え続ける今日この頃です(笑)