日々、会社員

パンとおやつと色々と

幻のチョコレート

こんにちは、タキザワです。

 

今週はバレンタインですね!

お父さん、旦那さん、彼氏、友達…色々とバレンタインは用意が忙しいですが、私は自分チョコの用意に情熱をかけるタイプです(笑)

 

今日は午前中から池袋の西武に行き、買えました…!!

 

f:id:n191_00:20190211163836j:image

 

イヴァンヴァレンティン!!

店舗も通販も無く、VIPのみに直接販売しているチョコレートなんですが、バレンタインの時期のみ国内一部店舗で販売される幻のチョコレートなのです。

 

去年は買えずけっこう凹んだので(笑)

今年は午前中に向かい、2時間待ってゲットしました…!

チョコレートに2時間…なかなかだとは思いますが、それくらい並ぶ価値はあると思っています!

それくらい美味しいチョコレート。

自分へのご褒美にピッタリだと思います☻

 

一粒一粒味わって、じっくり頂こうと思います。

 

 

いやー、嬉しいー!来年も並んじゃおう(笑)