日々、会社員

パンとおやつと色々と

2月!

こんばんは、タキザワです。

 

2月ですね。

あっという間…年末がつい最近な感じがします。

 

今日(日付変わって昨日ですが)は会社で受けなくてはいけない試験がありまして…終わりましたー!

学生の頃は大人になったからテストなんて無いと思ってましたけど、大人になっても全然ありますね(笑)

 

仕事しながらの勉強はなかなか時間が取れず最近はずっと寝不足でした…

もっと時間の使い方が上手くなりたい今日この頃です。

 

本当は朝早く起きて勉強が効率いいと思うのですが、朝にもの凄く弱くて…結局夜更かし派です。

 

とはいえ試験はとりあえず終わったので、明日はゆっくり起きて洗濯と部屋を片付けます!

 

 

ちなみに試験の手応えは…

 

 

 

 

察してください(笑)