日々、会社員

パンとおやつと色々と

無事、退院!

こんばんは、タキザワです。

 

本日、無事に退院しました!

体力が減ったせいか行きよりも荷物がズシっと感じました…

駅の階段もなかなか疲れてしまって。

明日から仕事始めですが、まずは職場まで辿り着くことを目標にします(笑)

 

およそ20日ぶりに自分の家に帰ってきたとき、何故か凄く違和感を感じてソワソワしてしまいました。

病院に慣れてたのかもしれません…

少し掃除をしたり、洗濯をしたりしているうちに違和感は直ぐに消えましたけどね(笑)

 

入院日記は今日まで!

明日からはちょこちょこ日常生活のことを書けたらいいなと思っています。

 

明日、ちゃんとアラームで起きれますように…!