日々、会社員

パンとおやつと色々と

2019年

明けましておめでとうございます。

初めまして、タキザワです。

 

年も変わり、何か新しく始めようかな〜と、完全に思いつきでブログを始めました。

奇跡の3日坊主がどこまで続くのか…

 

誰が得するか分かりませんが、私の素性を簡単に…

タキザワです。

都内で会社員として働いております。

パンとお菓子が大好きです。

最近は御朱印をちまちま集めています。

学生の頃から潰瘍性大腸炎という厄介な病気になり絶賛闘病中です。

 

潰瘍性大腸炎という病気ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

某総理大臣もなっているアレです。

簡単に言うと、大腸に潰瘍が出来て大変になる病気です。(適当すぎるだろ)

ちなみに厄介な病気のお陰で現在入院中です。

病院で年を越しました。なんてこった。

病気とはいえ、私はまだ軽い方ですし、ブログやろーと余裕があるので大丈夫です。(多分)

 

自己紹介の大半が持病の話になりましたが、こんなOLです。

見切り発車で始めたのでどんな内容になるか全然分かりませんが、日々の備忘録のような感じで更新しようかと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☻