日々、会社員

パンとおやつと色々と

お買い物

こんばんは、タキザワです。

 

入院中にこっそりネットで購入したものが届きました(笑)

 

f:id:n191_00:20190110235458j:image

 

タンブラー とシミ抜きペン!

タンブラー はコペンハーゲンにある老舗スーパー、イヤマのもの。

ムダのないシンプルなデザインに一目惚れしてポチりました。

北欧のデザインって本当に可愛い…

保冷保温効果もあるので会社で使おうと思います。

 

シミ抜きペンはめちゃくちゃ便利!

会社の先輩から借りて以来、自分でも愛用しています。

外食のときにソースとかスープがはねてシミになるのが地味にショック…という時に大活躍。

ペン型なのでポーチにすっぽり、バッグの中でも邪魔にならないのも推せるポイントです。

海外の商品なので英語、日本語、中国語?があるのも面白いですね(笑)

値段も700円くらいとお手頃だったので、シミにショックを受けたことのある方は是非。

 

ネットショッピング、見てると止まらなくなりますよね。

散財しないように気を付けます…