日々、会社員

パンとおやつと色々と

周りの環境

こんばんは、タキザワです。

 

いよいよ明後日、日曜日は待ちに待った退院の日!

長いような、短いような、やっぱり長い入院生活でした…懲りました(笑)

 

今日はちょっと自慢っぽい話を書こうと思います。

入院生活で健康の大切さは嫌という程感じました。

と同時に、自分は凄く周りの人に恵まれていると改めて感じました。

年末年始という1年で1番忙しいと言っても過言でない時期に、家族、友達、同期、会社の先輩…いろんな人が時間を割いてお見舞いに来てくれました。

来てくれただけでも嬉しいのに、みんなからお見舞いの品をたくさん頂きました。

病院は乾燥するからと、ハンドクリーム、リップクリーム、パックをくれたり。

暇つぶしにと、雑誌や本をくれたり。

ゆっくり休んでとアイマスクをくれたり。

入院期間中全部は使い切れなかったけど、大切に使わせて頂きます!

 

私の唯一の強みで、自慢は、周りの人に恵まれたこと!

これは自信を持って言えます。

感謝が止まらない…

退院したら恩返しするぞ、頑張るぞ。

 

私の自慢話でした☻